« 誕生日 | トップページ | 珈琲ぜんざい »

2006年1月18日 (水)

覆面

いつも車通勤で高速道路を使うんですが、明らかに80km厳守で走っている車列が走行車線側にありました。
僕は追い越し車線側を走ってたんですが、前の前の車(スカイラインかな?)がそれに気付いて80kmにスピードを落としました。そしたら、僕の前のパジェロがイラついたらしく、スカイラインをあおりだし、スカイラインが走行車線側に車線変更した瞬間、パジェロはスピードアップ・・・・。
僕の横を併走していた覆面がすかさずウインカーを出して走行車線の僕の前に。僕はもちろん道を譲り、覆面からバックミラー越しに「アリガトウ!」のサインをもらいました(笑)。

そこから数百メートル、パジェロはつかまりました・・・。
いくら払ったのかな・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | 珈琲ぜんざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8227480

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面:

« 誕生日 | トップページ | 珈琲ぜんざい »