« 快晴 | トップページ | 野沢菜プリッツ »

2006年1月30日 (月)

送別会

送別会のシーズンです。
新入社員で入ってきたときから色々と遊びまわった後輩のMSCYも異動になりました。思えば新入社員の頃は若々しさバリバリで、ちょっと頼りなさげだったけど、深く広く色々手をつけて、だいぶ成長したなぁと思ってみたり・・・。
送別会は彼女たちにピッタリの大騒ぎ飲み会。やっぱり、しんみりじゃなくて、バカ騒ぎです。大部長も飛び入り参加したり、サプライズゲストがきたり、幹事の仕込みもさすが。

で、社長直々のプロジェクトに部の代表として送り込まれたわけなので、是非頑張ってくれ!!
あと、丸の内OLらしくなることに期待(笑)

|

« 快晴 | トップページ | 野沢菜プリッツ »

コメント

入社から今までホントにありがとうございました!!!
**さんには1年目からいろいろ鍛えてもらった気がします☆
引き続き、仕事以外、がんばりましょ~♪

今日は、新しい職場一日目・・・大変つかれましたー!^^;

投稿: m@suchi.yo | 2006年2月 1日 (水) 午後 11時59分

>m@suchi.yo
だねぇ。仕事は最後の一年くらいはそれなりに関わったけど、あとはほとんど遊びだったかも(笑)
僕は10年間異動がないので、僕が異動になったら色々おしえてくださいませ。

投稿: ひさし | 2006年2月 2日 (木) 午前 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8427643

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 快晴 | トップページ | 野沢菜プリッツ »