« 横濱家 「麺や凛として」 | トップページ | 野菜高騰 »

2006年1月 6日 (金)

押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ)

3回目になりますが、押尾・矢田ネタをもう一つ・・・。
押尾・矢田がハワイでどうしてるのかあまりニュースになってませんでしたが、今日はこんなニュースがありました。
「押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ)」
記事によると、

 暮れに女優、矢田亜希子(27)とハワイに“婚前旅行”した俳優、押尾学(27)。その衝撃的なアツアツ姿を今週発売の女性セブン誌がキャッチした。というのも、プールサイドで矢田にローションを塗ってもらう押尾の背中と腕にタトゥーとみられる大きな紋様があるからだ。

だそうです。で、
 「周囲にマスコミがいるのが分かった上での披露。『俺は芸能界でなくても生きていけるよ』というサインです。押尾は17歳のときに暴走族の関東連合にいたと公言していますし、矢田もそういうのがかっこいいと思うタイプですからウマが合う。ただ、入れ墨があっては押尾が今後俳優業に復活してもテレビ界は二の足を踏むでしょう」

だそうです。
あぁ、どんどん崩れていく、みどり先生像・・・。わかってはいたけど。
それもそうだけど、押尾の発言が、とんねるずのネタに使われていた時期の吉田栄作チック(もう15年前くらいになりますね・・・)なので、今後の押尾が心配です。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ).

|

« 横濱家 「麺や凛として」 | トップページ | 野菜高騰 »

コメント

当時の吉田栄作の名言(迷言?)を思い出しました。

『俺はすでに銀河系を制覇した!次は太陽系を制覇する!』

力強く語られていただけに、一瞬聞き流してしまいましたが、、、
太陽系以外の銀河系を制覇していたと理解すればいいのかなぁ?

投稿: やよい | 2006年1月13日 (金) 午前 10時06分

外堀から攻めたとか???(笑)
僕も思い出しました。
アメリカに行って修行する!と言い出したときに、
「アメリカに行ってジャンボになる」
と言ってた気が。それを言うなら「ビッグになる」だろ!と突っ込んだ記憶があります・・・

投稿: ひさし | 2006年1月14日 (土) 午前 09時49分

「よーく考えよう」って、そのままそっくり
返してあげたくなりますね。それとも、
「オンリーワンよりナンバーワン」ってことなのでしょうか?。
業界的に押尾がナンバーワンかどうかはともかくとして…。

まあ、本人達がシアワセならそれでいいのかも
しれませんけどね。

投稿: (よ) | 2006年1月16日 (月) 午前 01時07分

「よーく考えよう」・・・
思わず吹きだしてしまった・・・(笑)

投稿: ひさし | 2006年1月16日 (月) 午前 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8040399

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも(夕刊フジ):

« 横濱家 「麺や凛として」 | トップページ | 野菜高騰 »