« 歓送迎会その1 | トップページ | 濃いめに仕上げたなめらかカルピス »

2006年1月11日 (水)

送別会その2

昨日送別会をした同僚の送別会を2日連続で開催しました(笑)
今日の場所は、京急久里浜のポギ(韓国語表記:福0|)です。米国産牛肉の輸入制限のため、タン塩の注文は1テーブル1人前の数量制限がかかっているけど、相変わらずウマイです。
で、今日の新たな発見はこれ↓
060111_210142.jpg
ポギ飯(だったかな??)
漫画で出てきそうな山盛ご飯がでてきました。そしてN島君はもちろん完食。それまたすごい。
で、そのとき判明したんだけど、会社の食堂ではこれ以上のライスが出てくるらしいとのこと。食堂のおばちゃんと常連の社員との意地の張り合いをしているうちに巨大なライスになってしまったらしい??
今度頼んでみようかな・・・。

|

« 歓送迎会その1 | トップページ | 濃いめに仕上げたなめらかカルピス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8120056

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会その2:

« 歓送迎会その1 | トップページ | 濃いめに仕上げたなめらかカルピス »