« うちの猫村さん | トップページ | 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) »

2006年1月 3日 (火)

かくし芸大会

フジテレビのかくし芸大会を録画してあったので、見てみました。
全体的になんとなく寂しい感じがしたり、採点基準にかなり疑問があったりと、昔のかくし芸大会とはずいぶん変わったなぁと思いました。そんな中、マチャアキは相変わらずでしたが、今年のネタはやっぱり微妙・・・・。
まぁ、そこまではいいとしても、中山秀征が"第二のマチャアキ"を語ってかくし芸で頑張ってる姿にかなり嫌悪感を持ってしまいました。採点もなぜか満点だし・・・。
秀、来年はもう出なくていいから・・・。
#ファンの方、すいません。

|

« うちの猫村さん | トップページ | 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/7991062

この記事へのトラックバック一覧です: かくし芸大会:

« うちの猫村さん | トップページ | 三菱東京UFJ銀行が営業開始、ATMなど順調(読売新聞) »