« 大雪+スキー+酒 | トップページ | 送別会 »

2006年1月29日 (日)

快晴

スキー2日目、今日は快晴です。ゲレンデの下のほうでは、ウェアを着てると暑い位でした。
戸狩の山頂付近からの景色はこんな感じ。信州の山々がすごくきれいです。
晴れてよかった・・・。
200601291201000.jpg
宿の近場のゲレンデで、リフト5分/滑り1分の休み無しで滑りまくってたんですが、途中からコブ斜面に移動してコブの練習をしました。一緒に居た人が実はスキーの指導員ということが判明し、急遽スキー教室を開催してもらいました。コブの滑り方、この年になってはじめて知りました・・・。

というわけで、金曜夜からの短いスキーツアーだったけど、かなり満喫しました。
帰りのバス、行きに元気だった若者たちはずーっと寝てました。
かわりに僕らが飲みました。まだまだ僕らも若手に負けてられない(笑)

|

« 大雪+スキー+酒 | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8409927

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 大雪+スキー+酒 | トップページ | 送別会 »