« 売れすぎて品不足…ユニクロ1月の売上高、前年割れ(読売新聞) | トップページ | 小さな親切 »

2006年2月 3日 (金)

amazon

最近の僕のamazonのトップページがえらいことになっています。
今週あった送別会の贈り物の検討チームになってたんですが、贈り物候補をメールでやり取りしてたので、amazonとか楽天とかのリンクにガンガンアクセスしてました。ある一人にはほしのあきの写真集をあげたりしたんです。

・・・結果、僕のamazonのトップページ、アイドルの写真集だらけになってしまいました ^_^;;
ちょっと前までは、バンドスコアや仕事の本やCDが並んでたんですが・・・。
まぁいいか(笑)

|

« 売れすぎて品不足…ユニクロ1月の売上高、前年割れ(読売新聞) | トップページ | 小さな親切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8494490

この記事へのトラックバック一覧です: amazon:

« 売れすぎて品不足…ユニクロ1月の売上高、前年割れ(読売新聞) | トップページ | 小さな親切 »