« スカパラライブレポ at NHKホール 2006.2.20 | トップページ | 非常用サクマドロップス »

2006年2月21日 (火)

熱愛中の押尾学「何も悪いことはしていない」(夕刊フジ)

いい加減しつこいかもしれませんが、押尾ネタを。。。
テリー伊藤のラジオに出演したそうです。で、押尾発言↓。

 米ロサンゼルス育ちの押尾とあって、「米国で音楽をやってみたい。死ぬまで“ギラギラ”していたい」と語る一方、熱愛に関してマスコミの取材攻勢に遭ったことには、「えらい目に遭っていい迷惑だったけど、何も悪いことはしていない。普通の人間」などと語った。

だそうです。なんとなく安っぽく聞こえてしまうなぁ。。。何でだろう?!
米国カブレに見えるから?
"ギラギラ"が微妙だから??

・・・今後も注目して期待と思います(笑)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:熱愛中の押尾学「何も悪いことはしていない」(夕刊フジ).

|

« スカパラライブレポ at NHKホール 2006.2.20 | トップページ | 非常用サクマドロップス »

コメント

押尾ネタにはコメントしなければという使命感すら
感じてきました。

矢田のJAL CM契約3月で終了も押尾のせいかと
おもっていたら...

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060219-0005.html

...、どうやら影響はないようです。
ていうか、全く影響がないってのも、それはそれで
タレントとして問題では?押尾よ。

投稿: たけし | 2006年2月23日 (木) 午後 11時03分

一時期はバースデー割引の電話の広告がすごくいいなぁとおもったりしたけど、今はもう昔話になりつつあるよねぇ。。。
アフラックの新しいCMはどういうわけか疲れてそうな顔してるし。。

投稿: ひさし | 2006年2月24日 (金) 午前 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8780246

この記事へのトラックバック一覧です: 熱愛中の押尾学「何も悪いことはしていない」(夕刊フジ):

« スカパラライブレポ at NHKホール 2006.2.20 | トップページ | 非常用サクマドロップス »