« リラックス | トップページ | 陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」(夕刊フジ) »

2006年3月 1日 (水)

汐留らーめん

久しぶりに行って来ました、汐留らーめん
前回行った時は行列が出来てましたが、今日は雨だったこともあり、行列無しで店内もすいてました。
で、早速レポを。(ピンボケごめんなさい。。)
200603012005000.jpg
評価:★★☆☆☆頑張ったけど空回り??
いろんなだしが混ざってる感じの味なんだけど、どういうわけか魚ダシの生臭さが残ってます。麺はスパゲティみたいな麺で、ある意味独特なんだけど、あえてここに使わなくてもとも思ったりして。。
個人的にはあまり・・・だったけど、行列が出来てたって事は、この味が好きな人もいるのかも。一度試してみる価値はあるのかも。

|

« リラックス | トップページ | 陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」(夕刊フジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/8903026

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留らーめん:

« リラックス | トップページ | 陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」(夕刊フジ) »