« じゃがポックル | トップページ | カツゲンその2 »

2006年3月26日 (日)

春スキー

昨日は会社の友達4人と今シーズンの締めくくりの春スキーに行って来ました。(といっても、今シーズン2回目ですが・・)
完璧な快晴の中、苗場->田代->かぐら->みつまたと4エリアを大満喫しました。コースを知り尽くしたN君の案内に従い、ほぼコースを滑りつくす感じで4エリアを1日かけて移動しました。いつもは同じコースを集中して滑ったりするので、こういう滑り方は初めてだったかも。
で、帰りはまんてん星の湯で疲れを癒しつつ夕飯を食べました。ここ、施設自体もきれいだけど、ダムが見える露天があったり、ご飯もおいしかったり、ソフトクリームもおいしかったり、オススメです。で、帰りの高速はYさんの男前な運転であっという間に帰宅できました。
初春スキーだったんですが、重めの雪は苦手っぽいです。後輩に突っ込んでしまったり(MSCYごめん。)、ボーダーに体当たりされて思いっきりこけたり、体中が痛いです。。。(汗)
まぁ、それはさておき、気の知れた友達と早朝から深夜まで思いっきり楽しんだ一日でした。

|

« じゃがポックル | トップページ | カツゲンその2 »

コメント

突っ込まれた人です(笑)

たのしかったですねぇ~!!
滑りまくり、笑いまくり、かなりの充実っぷり。
天気も良かったし、これも日ごろの行いが良いから?! (゜ー゜)

このメンバーで1泊2日だったら・・・笑いすぎで鼻血出そうです(謎)
来年もぜひ行きましょう☆

投稿: MSCY | 2006年3月27日 (月) 午前 09時27分

日ごろの行いがいいからだろうね。マジで(笑)
空もすごくきれいだったし、写真を早速デスクトップに張りました。また行こう!!

投稿: ひさし | 2006年3月29日 (水) 午前 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9274125

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキー:

« じゃがポックル | トップページ | カツゲンその2 »