« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ソフトカツゲン »

2006年3月20日 (月)

層雲峡 氷曝まつり

この週末は北海道のS野君を訪ねて旅行をしているのですが、層雲峡の氷曝祭りに行って来ました。
IMG_0730
暗闇だったので写真がイマイチですが、すごくきれいでした。
ちなみに、この日はマイナス4度で且つ吹雪ですごく寒かったんですが、それを忘れるくらいきれいです。去年の暮れから作り始めたそうなんですが、ライトアップされた氷の建物はとても神秘的でした。
休憩所ではあたたかい甘酒が売っていたんですが、冷え切った体を芯から暖めてくれました。
雪祭りもいいですが、氷曝まつりもオススメです。

|

« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ソフトカツゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9189528

この記事へのトラックバック一覧です: 層雲峡 氷曝まつり:

« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ソフトカツゲン »