« 結婚式バンド | トップページ | 時間外勤務拒否?? »

2006年3月13日 (月)

金ちゃん

関東には売っていない金ちゃんラーメン
関東に引っ越してくる前までは、日清カップラーメンやホットヌードルと並ぶブランドかと思っていたら、違ったようです。
ちなみに、徳島製粉という会社が作ってます。タレントの欽ちゃんとは多分まったく関係ないです。多分。
で、これ知ってます?↓
200602262228000
味は、ほぼカップラーメンと同じ味です。
唯一違うとすれば、容器がプラスチック(二重にはなってますが)なので、食べるときにちょっと熱いです。
ちなみに、最近は塩もあるようです↓
200602262227000
これらを見て懐かしいという人、います?

金ちゃんヌードル←楽天で売ってました。

|

« 結婚式バンド | トップページ | 時間外勤務拒否?? »

コメント

金ちゃんヌードル、なつかしい~。

「寿がきや」も全国区だと思ってました。

逆にシキシマパンとかは、いつのまにか「pasco」で
全国区になっちゃいましたね。
『天才クイズ』スポンサーから、だいぶ出世した気が。

投稿: たけし | 2006年3月16日 (木) 午後 01時02分

なつかしいっすね!

食べた覚えはあまりないけど、やたらとTVCMやってたのは
覚えてます。
ゴールデンタイムとかに平気でCM流してるんで、
全国区だと勘違いしてました。。

投稿: katsu | 2006年3月17日 (金) 午後 11時21分

>たけしっちゃん
寿がきやは中京圏だけだよねぇ。高田馬場にあるらしいけど。
実家に帰るといつもわざわざ食べに行きます。肉入り。
天才クイズは今でもやってる?

>katsuっちゃん
やっぱり静岡以西はあるんだよね?
CMの量は確かに半端じゃなかったかも。レトロっぽかったけど。

投稿: ひさし | 2006年3月18日 (土) 午後 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9109959

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん:

« 結婚式バンド | トップページ | 時間外勤務拒否?? »