« 時間外勤務拒否?? | トップページ | table a motion »

2006年3月16日 (木)

上大岡京急無印良品

上大岡京急百貨店に、ついに無印良品がオープンしました。
品揃えは服や雑貨が多めで、調味料類が少し少ない感じです。上大岡の客層を考えるとちょっと??ではあるけど、まあこれから改善されるでしょう。
今日は初日だったこともあり、閉店時間8時間際でもレジは長蛇の列。僕もその列に並んでいました。僕がレジカウンターに案内されたところで閉店時間のチャイムが。・・・と思ったら、僕より後ろに並んでいる人にはお菓子のラムネをサービスし始めました。僕の好物なんだけどもらえず。(笑)
ということで、ココにはちょくちょくお世話になりそうです。

|

« 時間外勤務拒否?? | トップページ | table a motion »

コメント

上大岡、ますます便利になりましたね!
無印にいくと、ついついお菓子を買っちゃいます。
バームクーヘンとか。
1回のおやつにちょうどいいんですよね。

投稿: やよい | 2006年3月20日 (月) 午前 09時56分

お菓子買っちゃいますよねぇ!!
僕の場合、ラムネと綿菓子とおつまみ昆布を買ってしまいます。。。

投稿: ひさし | 2006年3月22日 (水) 午前 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9127746

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡京急無印良品:

« 時間外勤務拒否?? | トップページ | table a motion »