« 300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信) | トップページ | とんぱた亭 »

2006年4月22日 (土)

円楽さん「笑点」を降板(共同通信)

体調不良で休んでいた円楽とこん平がついに引退するそうです。
ほとんどメンバー入れ替えなく続いている長寿番組で、これだけ人気が続いているもの珍しいですよね。笑っていいともはメンバーころころ変わるし。
そういえば、笑点を見始めた頃の司会は三波伸介で、その後はずーーっと円楽だった気がします。ようやく3人目?・・・と思って調べたら、5代目なんですね。でもやっぱり円楽が長かったわけだけど。他のメンバーもそういえば変わってないか。山田君もずっと子作りしてるし。

こんなページもありました(笑)。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:円楽さん「笑点」を降板(共同通信).

|

« 300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信) | トップページ | とんぱた亭 »

コメント

正直、円楽師匠の引退は厳しいです。。泣
久々に案内役で出てきた時ほど
嬉しかったことはなかったのに・・・

小さい時から笑点を見てきた私にとっては、
メンバーの入れ替えなんて考えられませんでしたが、
年齢が年齢なので仕方がないのかなっと
フッと思ったりしていました。

でもどんなことがあっても、どんなにラーメンがまずくても、
木久蔵師匠には辞めてもらいたくありません!

投稿: michi | 2006年4月23日 (日) 午後 10時03分

木久蔵ファンっすか!
らーめん好きの僕ですが、実はまだ木久蔵ラーメンを食べたことがありません。。。どこか食べられるところは??

投稿: ひさし | 2006年4月25日 (火) 午前 01時44分

こちらで買えるようです!
http://arc.fujitv-mirai.com/kikuzo/

盛付例までありました。笑

私もラーメンは食べた事ないのですが、
ナント言っても木久蔵さんが好きですね~
最近の回答はひねりも少なく、
親父ギャグばかり考えているようですが・・・笑
そんな所が好きです☆

投稿: michi | 2006年4月26日 (水) 午前 08時20分

なんか、しっかりした会社がやってたんだねぇ。知らなかった。。。木久蔵が個人的に店を出して、個人的に売ってるのかと思ってた(笑)

マンネリだから笑える、という、何かを超越したところがいいっすよねー!!

投稿: ひさし | 2006年4月28日 (金) 午前 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9707202

この記事へのトラックバック一覧です: 円楽さん「笑点」を降板(共同通信):

« 300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信) | トップページ | とんぱた亭 »