« スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾 | トップページ | でかでかプリン メロン »

2006年4月 1日 (土)

ライブ行って来ました

後輩主催のライブイベントに行って来ました。今回初ライブの初々しいバンドあり、エンターテイメントにかなり長けたバンドあり、色々なバンドが出演してました。
今回初ライブだったバンドは、最近忘れてしまっていたフレッシュな気持ちを思い出させてくれたし、ライブとしてもしっかり楽しめました。演奏はダメダメですとは言ってたけど、ちゃんと出来てたと思いました。
あと、3バンド目のエンターテナーぶりはかなり見習うところがあり、勉強になりました。僕の所属してるバンドも、あれを見習って、お客さんが騒げるライブにしたいなぁ。

↓今回のライブハウスは中華街にあったので、記念撮影。

|

« スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾 | トップページ | でかでかプリン メロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9389888

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行って来ました:

« スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾 | トップページ | でかでかプリン メロン »