« キャベツとソーセージの味噌汁 | トップページ | 円楽さん「笑点」を降板(共同通信) »

2006年4月21日 (金)

300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信)

東京ガスのキッチン組み込み式ガスコンロが、一部ガス漏れの可能性があるようです。
・・・という注意喚起チラシ、家にも入ってました。他人事と思いきや、こういうのが自分に割当たっていたのでちょっと驚きでした。。。早速チェックしてみましたが、問題なさそうです。
一安心。。。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信).

|

« キャベツとソーセージの味噌汁 | トップページ | 円楽さん「笑点」を降板(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9705675

この記事へのトラックバック一覧です: 300万戸に注意喚起 東ガス(共同通信):

« キャベツとソーセージの味噌汁 | トップページ | 円楽さん「笑点」を降板(共同通信) »