« ライブ行って来ました | トップページ | 会議時間短縮を実現するための会議を4時間。 »

2006年4月 3日 (月)

でかでかプリン メロン

スーパーでこんなものを見かけたので、つい買ってしまいました。

でかでかプリン メロン味。
メロン牛乳(?)っぽい味がメインで、さらにカラメルの代わりに入っているメロンソースがさらにメロンっぷりを発揮しています。でも、いわゆる"メロン味"であって、こういう味のメロンを食べたことはありません。
おいしいんだけどね・・・・
ということで、
評価:★★★☆☆"メロン味"っぷりはかなりのもの。

|

« ライブ行って来ました | トップページ | 会議時間短縮を実現するための会議を4時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9421381

この記事へのトラックバック一覧です: でかでかプリン メロン:

« ライブ行って来ました | トップページ | 会議時間短縮を実現するための会議を4時間。 »