« 「電波利権 | トップページ | キリ番 »

2006年4月27日 (木)

ゴメスチェンバリンの声

先日、このブログでCNCのことを書きましたが、"CNC"とか"ゴメスチェンバリン"の検索でココを見てくれる方がすごく増えたようです。ご来場(?)ありがとうとうございます!
というわけで、CNCネタをもう一つ。
ゴメスチェンバリンの声ですが、ビビル大木だと思います!
語尾の声の出し方がすごく似てる様な気がします。
#違ってたらごめんなさい。

同じく深夜番組で、"100人のバカ"という番組をたまにやっていますが、そこでのビビル大木のレポーターっぷりがすごく面白かったです。彼のとぼけたトークは絶品だと思います。ネタをやっているところは見たことないですが・・・。

|

« 「電波利権 | トップページ | キリ番 »

コメント

katsu@深夜番組マニアです。

昔「WORLD DOWNTOWN」という番組があったんですが、
そのときMCだった外人(の吹き替え)と同一人物ですね~。
WORLD DOWNTOWNも、外人の動きに合わせて好き勝手な吹き替えを入れる、という番組でした。


このサイトでも「MCがビビる大木との噂あり」と書かれてますね~。
たしかに、そんな気もしますね!

投稿: katsu | 2006年4月29日 (土) 午前 01時52分

あ、やってましたねぇ。僕も見てました(笑)
タイかベトナムの変なオヤジのレポーターがきになってたりしました。あれもビビる大木だったかも。

投稿: ひさし | 2006年4月30日 (日) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9796937

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメスチェンバリンの声:

« 「電波利権 | トップページ | キリ番 »