« バナナクリームフラペチーノ | トップページ | 客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店(読売新聞) »

2006年5月 6日 (土)

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON

GWですが、ドコにも行かずに毎日ダラダラと過ごしています。
で、用も無いのに横浜に行き、ラーメンを食べてきました。ヨドバシカメラ横浜店の地下二階にある、"ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON"です。

評価:★★★★☆普通にうまいです。
(写真に携帯の影が入っていました・・・・^_^;;)
いわゆるとんこつラーメン屋特有のコシが弱い超細麺ですが、スープと丁度よく絡んでおいしいです。(ちなみに、今回食べたのは揚げニンニクカラカラ味噌ラーメン。それくらい味が濃いほうがいいかも?)
チャーシューは柔らかく、かなりおいしいです。山頭火のトロ肉並みにおいしいです。
ちなみに、ちょっと量が少ないのですが、替え玉1玉無料なので、替え玉すれば大盛りを食べたくらいの量になるのでそれもまた良しです。

|

« バナナクリームフラペチーノ | トップページ | 客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/9936205

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON:

« バナナクリームフラペチーノ | トップページ | 客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店(読売新聞) »