« 川嶋あいがノーバン始球式(スポニチ) | トップページ | 33333 »

2006年5月28日 (日)

ライブ

昨日は久しぶりのライブでした。
見に来てくれたみなさん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
今回はいつものバンドサークル主催のライブじゃないライブだったのアウェーな出演でした。しかもこのバンドで初めてのトップバッター。そして因縁の鶴見TOPS。
結果としては・・・・アウェーな感じはあったけど、数曲を経てだんだんと盛り上がり、お客さんも楽しんでくれたんじゃないかなぁとおもいました。なのでOK!
個人的には、マイクを付け忘れていたり(!!!)、色々ミスったりしたんだけど、音はそれなりに出てたみたいなので、まぁ良しとします。といいつつ、次回はもっとかっこよく出来るように頑張らなくては。
ライブは2人組あり聖鬼魔IIありオリジナルロックあり多彩なライブでよかったなとおもいます。またアウェーなライブに出てみたいところです。
次は、夏に別バンドorヨコスカパラでライブの予定です。早速練習+選曲しなくては。

|

« 川嶋あいがノーバン始球式(スポニチ) | トップページ | 33333 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10286216

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

» ライブでした。 [So What?]
昨日は、ライブでした。 今回は、普段やってるサークルとは別の主催ということで、アウェー気分で がんばってきました。 今回は、久しぶりの1バンド目でした。 お客さんが暖まってないだろうし、やりづらいかもなー、と思っていたのも最初だけ。 始まったら、いつものよう..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 午前 02時37分

« 川嶋あいがノーバン始球式(スポニチ) | トップページ | 33333 »