« 「ニュービートル」など部品に欠陥、異例の再リコール(読売新聞) | トップページ | 名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」(読売新聞) »

2006年6月 2日 (金)

紅芋コロッケ

先週末のライブの打ち上げで、京急鶴見駅近くの「かなぐすく」で沖縄料理を満喫してきました。
沖縄の田舎料理を出してくれるお店ですが、そのなかでも一番のお気に入りが"紅芋コロッケ"でした。

評価:★★★★★うまい!
芋の甘みがとてもいい感じで、おいしかったです。
あと、沖縄出身の店員さんがかなりかわいかったのもよかった!!

|

« 「ニュービートル」など部品に欠陥、異例の再リコール(読売新聞) | トップページ | 名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」(読売新聞) »

コメント

あぁ~~!!
これは美味しそう♪♪
味を想像するに、非常に美味しそうです…

投稿: michi | 2006年6月 4日 (日) 午後 09時25分

でしょ?
見た目もおいしそうだったので、思わず写真撮っちゃいました(笑)

投稿: ひさし | 2006年6月 5日 (月) 午前 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10366613

この記事へのトラックバック一覧です: 紅芋コロッケ:

« 「ニュービートル」など部品に欠陥、異例の再リコール(読売新聞) | トップページ | 名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」(読売新聞) »