« sembelloライブレポ at motion blue 2006.6.17 | トップページ | めざましテレビ »

2006年6月18日 (日)

日本アバイア

W杯、今日は勝てると思ったのに。。。
まぁ、PKを川口がとめてくれただけでもよかったと思わないと、ですね。。
それはそうと、オーストラリア戦もだったけど、今日もテレビを見ていて気になったのが、ピッチ脇にある"日本アバイア"の看板。気になって仕方が無かったので、調べてみました
ここ
IT系の有名な会社のようですね。そういえば公式スポンサーにはヒュンダイも入ってますね。日本ではまったく見ないけど、海外ではよく見かけた気がします。特にアジアで。
オリンピックやワールドカップの公式スポンサーを見ると、その時元気な会社がわかる気がします。日本はもっと頑張らないと!!

|

« sembelloライブレポ at motion blue 2006.6.17 | トップページ | めざましテレビ »

コメント

日本アバイア、ウチの部署はお付き合いがあります。
世界的には有名な企業でも、日本国内では知られていないことも結構あるんですよね・・・

投稿: やよい | 2006年6月19日 (月) 午後 01時32分

ここの電話「24」のですよ!
ププッピプー 「Yes, CTU」のあれです
外資系の会社はみんなあの変な形の電話使ってるんですよね~

投稿: Midori | 2006年6月20日 (火) 午後 10時04分

>やよいさん
さすが。やっぱり有名な会社だったんですね。僕は恥ずかしながらまったく知りませんでした。。。

>midoriちゃん
そういえば外資系会社の電話は角ばってたり大きかったりする印象があるかも。何で??

投稿: ひさし | 2006年6月21日 (水) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10585968

この記事へのトラックバック一覧です: 日本アバイア:

« sembelloライブレポ at motion blue 2006.6.17 | トップページ | めざましテレビ »