« 0円セール | トップページ | 日本アバイア »

2006年6月17日 (土)

sembelloライブレポ at motion blue 2006.6.17

sembelloのライブに行ってきました。久しぶりのmotionblueです。
8時open9時半startだったので、ちょっと遅めの9時前位に到着したら、すでにほぼ満席。真正面の席もあったけど、テーブルが無くて椅子だけだった(!!)ので、ステージが斜め後ろから見えるカウンター席を選びました。といってもステージから数メートルくらいなので迫力はかなりのものでした。
newアルバムのKairosの曲を中心にたっぷり聞かせてくれました。
それにしても二人ともうまいなぁ。。。田中さんはなんであんなふうにサックスを吹けるのだろうか。。。同じ指の動きが出来たとしても、絶対ああいうすごい音は出ないだろうなぁ。。。と、口をあけてしまうほど良かったです。
途中から、スカパラの川上さんと欣ちゃんも加わって今度はにぎやかな曲を。"Sembellogy"や"Raise It All"をやってみたり、"追憶のライラック"をやってくれたりしました。
ライブはもちろん楽しかったんですが、座った席はドラムを後ろから見れるところだったので、欣ちゃんのたたき方をじっくり見れたりしました。
Sembelloはしっとり系が似合うと思ってたけど、にぎやか系もいいなぁと感じることのできたライブでした。

Kairos

|

« 0円セール | トップページ | 日本アバイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10570789

この記事へのトラックバック一覧です: sembelloライブレポ at motion blue 2006.6.17:

« 0円セール | トップページ | 日本アバイア »