« 「ドコモが銀行を追い抜く日」 | トップページ | 占い »

2006年7月15日 (土)

スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2006.7.14

5日ぶりのスカパラライブ(笑)
といっても、久しぶりのライブハウスでのスタンディングなので、気合入れて行ってきました。
今日も一曲目は「ゴッドファーザーのテーマ」。野音に引き続き、一曲目からヒートアップしました。勢いに任せて前列にズンズン進んでいき、もみくちゃになりながら楽しんできました!
今回も"wild peace"のアルバムを中心にやってくれましたが、途中、"、『SHOT IN THE DARK』→『砂の丘』→『モンスターロック』"だったとおもうけど、ロックアレンジにしたヘビーな曲をやったときは鳥肌立ってしまいました。あと久しぶりにルパンも聞けました。
大暴れした結果2キロやせました。確かに、2時間全力で踊ってるので、ハードエアロビ2時間分になるのかも。ライブダイエットが一番効果的!

・・・突然ですが今回のライブ、周りに変なヤツが多かったんです。
ということで、「頼むよお前・・・ベスト3」発表します!

第3位:彼女を過剰にかばう男
前列付近のもみくちゃの中、彼女へのやさしさなのか、ライブ中ずーっと"前に習え"の格好をして、間に彼女を入れていた男。彼女も若干引いていましたが、周りはドン引き。そんなに守りたければもっと安全な場所へ。。。

第2位:臭い男
酒飲み過ぎで呼気が酒臭い男。そいつが暴れてゼーゼーいうと、周りまで酔いそうでした。。。

そして・・・

第1位:歌う男
口ずさむくらいなのはいいんですが、大声で歌う男がいました。"世界地図"は欣ちゃんの声がまったく聞こえずそいつの歌となりました。そして、サビになると・・・・そいつはハモリパートを歌いだしました。若干うまいのでまたむかつくところです。たのむからお前のリサイタルにはしないでくれ!
で、そいつ、インストの曲では、ホーンセクションを"パーパーパッパパー"と歌っていました。
うるさい!!!


スタンディングではいろんなヤツがいるもんです。。

|

« 「ドコモが銀行を追い抜く日」 | トップページ | 占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10951956

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2006.7.14:

» 東京スカパラ アルバム 【03-15】 [最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】]
スカパラアルバムで夏をハッピーに!! ハナレグミ、Chara、甲本ヒロト という稀代のヴォーカリストを迎えた を含む.... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 午後 12時24分

« 「ドコモが銀行を追い抜く日」 | トップページ | 占い »