« 無炭酸ラムネ風味 | トップページ | 筋肉痛 »

2006年7月25日 (火)

川上つよしと彼のムードメイカーズライブレポ at motion blue 2006.7.25

久しぶりに"川上つよしと彼のムードメイカーズ"のライブに行ってきました。去年の10月ぶりかな?

今日は、いつもVoで参加している武田カオリがおめでたのために欠席。なので、おっさんばかりのライブとなりました。そのためか、いつもよりもさわやかさ控えめ・大人度強めのライブだったかな??
南国のレストランでだらーっとリラックスしながらトロピカルジュースとかカクテルとかを飲みながら聞いていたいような感じの曲(伝わる??)をいろいろとやってくれました。
個人的好きな曲は"The Third Man Theme"から"Celebration"に続けてやるあたりが好きです。

川上さんのMCがなんだか司会者みたいで笑いを誘っていたけど、それはそれで味があった気もするかな。
ちなみに客層ですが、若干高めかな?30代っぽい人が多かったです。スカパラの時のほうが全然客層は若いかも。やっぱり落ち着いて聴ける曲だからかな?

まぁ、それはともかく、夏を感じさせるライブでした!


mood inn

|

« 無炭酸ラムネ風味 | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11101482

この記事へのトラックバック一覧です: 川上つよしと彼のムードメイカーズライブレポ at motion blue 2006.7.25:

« 無炭酸ラムネ風味 | トップページ | 筋肉痛 »