« 人間ドックの結果 | トップページ | ストロベリークリームフラペチーノ »

2006年7月 2日 (日)

久しぶりの朝まで(?)カラオケ

突然のお誘いをもらったので、ご近所飲み会に参戦してきました。
前回は泣く泣く不参加だったんだけど、今回はラッキーなことに予定もばっちり空いていたので、即参加表明(笑)。
店内が昭和30年代風のお好み焼き屋でお好みを食べ、その勢いでカラオケに。脂肪肝だからアルコールはいつもより控えめにしてたけど、みんなに追いつくように適度に摂取。そして楽しくカラオケ!!
・・・3時を過ぎると徐々に皆さん弱ってきていたので、その日はそれにてお開き。でもみんなよく頑張った!! :)

あとは、自分自身が最近の歌を全然知らないことに気付いたので、カラオケ用に少し覚えようかな。かつーんでも。

|

« 人間ドックの結果 | トップページ | ストロベリークリームフラペチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/10778110

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝まで(?)カラオケ:

« 人間ドックの結果 | トップページ | ストロベリークリームフラペチーノ »