« 冬瓜 | トップページ | 「PMBOK入門」 »

2006年7月30日 (日)

野毛その2

ライブが近いので、最近の週末はバンド練に明け暮れています。で、直近の8/13のライブに向けてのホーン練習を今回も関内でやりました。前回のホーン練習+野毛飲みに引き続き、今回もディープな飲み屋探しです。
まずは野毛の中華料理屋で一次会。前回も行ったところだったんだけど、今日も勝手にオーダー決められました。さすがだぜ、オヤジ。で、にんにくたっぷりの餃子などを満喫。その後、関内から野毛に行く間にたまたま見つけた韓国屋台に戻ってみました。
"赤いとんがらし"という屋台です。

雰囲気から味付けから、韓国にある屋台に近い感じがしました。ちなみに、マッコリのボトルを頼んだら、ヤカンで出てきました(笑) おちょこは写真右上にある小さいボウル。これまた韓国っぽいです・・・・かな??
値段は日本の居酒屋並みに普通の値段だけど、なかなかいい店でした。
周りは微妙な繁華街だけど、韓国料理が好きなひとにはオススメ!

|

« 冬瓜 | トップページ | 「PMBOK入門」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11161129

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛その2:

« 冬瓜 | トップページ | 「PMBOK入門」 »