« 梨 | トップページ | 夏祭りライブやります! »

2006年8月13日 (日)

JU'Zライブ

JU'Zライブ、終わりました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!寝坊して来れなかった人(笑)、是非次回は!

さっきライブ音源を早速聴いたんだけど、うん、頑張ったと思う!!チョコチョコと失敗はあったり、サックスソロが壊滅的だったりしたけど、楽しく出来たしノリも出てたようだし、良かったと思います。練習もかなり回数を重ねて、細かいところを確認しあったり出来たし、思い入れも強かったかなぁ。

今回は雰囲気のいいレストランでのライブを満喫したので、次回は屋外のライブを満喫したいですね。シークレットライブもあるかもしれないのでおたのしみに!
060812_182835

打ち上げ風景。16:30~23:30まで!!

|

« 梨 | トップページ | 夏祭りライブやります! »

コメント

にゃぁ・・・

ほんと残念ー!

シークレット、楽しみです★

投稿: 寝坊チヨ | 2006年8月13日 (日) 午後 07時30分

打ち上げは参加できず残念!!

JU'Zは観てて羨ましかったなー。
自分では出来ない(レベル的に)ってのが
あるから。

少人数のインスト物は緊張感がいいね。
参考になりました。

投稿: takehi | 2006年8月13日 (日) 午後 09時02分

>寝坊チヨ
やんごとなき理由により。。。。(笑)
シークレット楽しみにしててね!

>takehi
マニアな方々に見られてるのはかなり緊張しました。でも楽しかった!
三笠はインストだよね?僕らもなので頑張りましょう!

投稿: ひさし | 2006年8月14日 (月) 午後 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11410494

この記事へのトラックバック一覧です: JU'Zライブ:

» JU'Z two-way Live [So What?]
昨日は、Hey-Joeでライブでした。 なかなかいい雰囲気のお店で、気持ちよく演奏できました。 とりあえず、JU'Zの方は録音を聴いたのですが、 まぁまぁよかった! 全般ハシりぎみだったものの、ノリは破綻しなかったかなと思いました。 two-wayの方も、ハプニングはあった..... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 午前 02時41分

« 梨 | トップページ | 夏祭りライブやります! »