« 蝉 | トップページ | 杏仁豆腐@ チロル »

2006年8月 2日 (水)

旧知の仲

1年位前までやっていた仕事で知り合った皆さんと焼肉を食べてきました。
今回集まった面子は、同じ会議に出ていたメンバーだけど、会社も違えば年齢も違う人たちです。だけど、仕事のこともプライベートのことも色々と話が出来る、とてもいい人ばかりです。
40歳くらいの偉い方もたくさんいるんだけど、僕みたいな若造にも気さくに話してくれます。ほんと、いい人ばかり!

時間も経っているので、転職している人もいたり出向している人もいたり色々でした。でも、どういうわけかみんなすごく近いところで仕事をしていることがわかり、ある意味決められた運命をたどっているのかなと思ってみたり。

・・・来年の秋に出る携帯電話の話をしました。僕たちが思っていることと、今回あった皆さんが思っていることをぶつけ合って、なんだか方針が見えた気がします。
仕事ではワーワーやって、終わったら仲良く飲む。そんなのが一番うれしいです。

そんなこんなで、今度は合宿飲みをすることになりました(笑)

|

« 蝉 | トップページ | 杏仁豆腐@ チロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11239194

この記事へのトラックバック一覧です: 旧知の仲:

« 蝉 | トップページ | 杏仁豆腐@ チロル »