« 休み明け | トップページ | 「役割終わったのかしら」冥王星発見者の妻"降格"理解(夕刊フジ) »

2006年8月24日 (木)

ゆうこりん取ったど~濱口&小倉の親密交際1年(夕刊フジ)

なんと、よゐこ濱口とゆうこりん、付き合ってるみたいですね。
お互いテレビで見るキャラのままだったらすごいことになってると思うけど、きっとプライベートでは普通の人なんだろうなと想像。二人で居るときにどんな風なのかちょっと見てみたいですよね。
頑張れ、濱口!!

リンク先:ゆうこりん取ったど~濱口&小倉の親密交際1年(夕刊フジ)

|

« 休み明け | トップページ | 「役割終わったのかしら」冥王星発見者の妻"降格"理解(夕刊フジ) »

コメント

なんていうか、やっぱり応援しちゃうよね。
「濱口、がんばれ!」って。

だって、こりん星からやってきた
りんごももか姫ですよ!

自分に置き換えてみると恐ろしい。
会話が成り立たたないな、きっと。
それ以前に5分で泣かしちゃってるかも。

※ゆうこりんネタへResすることに一瞬
 迷いました...。

投稿: takeshi | 2006年8月27日 (日) 午後 11時32分

だよねぇ、応援しちゃうよね。
プライベートでもあのままだったらイライラして泣かしてしまうかも。確かに・・・・。
だから応援しちゃうのか(笑)

投稿: ひさし | 2006年8月30日 (水) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11586071

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん取ったど~濱口&小倉の親密交際1年(夕刊フジ):

« 休み明け | トップページ | 「役割終わったのかしら」冥王星発見者の妻"降格"理解(夕刊フジ) »