« 太陽系、12惑星に―3天体が昇格(時事通信) | トップページ | 休み明け »

2006年8月20日 (日)

長沢夏祭りライブ

 このところ、ライブをやりますとか/ライブをやったとか/ライブに行ったとかそんな話題ばかりだけど、しつこくライブをやりましたネタです。

毎年恒例の長沢夏祭りライブが終わりました!

 最近、地域のお祭りが少なくなってきている中、長沢の夏祭りは毎年毎年にぎやかになってきている気がします。そんな中、駅前のロータリーの舞台を借りてライブをやらせてもらいました。
今年は地元の高校生バンドとBurnsとの対バンだったんだけど、平均年齢が高校生バンドの2倍にもなるヨコスカパラもがんばりました(笑)
 高校生バンドは初々しさがとても新鮮だし、楽しそうにやってるのがとても印象的でした。僕も高校からバンドやってればよかったなぁと思ってみたり・・・。Burnsは相変わらずのエンターテイナーで、今年も踊りやら小ネタやらを仕込んで楽しませてくれました。
 で、ヨコスカパラライブですが、こちらもうまくできたんじゃないかなぁ?夕日の沈む時間帯がライブ時間で、なんだか野外フェスのような雰囲気の中、楽しくライブが出来ました。お客さんもたくさん足を止めてくれてたし。ライブ持ち時間が30分だったんですが、途中で自治会長様から"山車の到着の都合で15分延ばしてくれ!"ととてもうれしい(でもツライ(笑))ご指示をいただきましたが、なんとか頑張れました。予備曲の練習しておいて良かった。。。

次回は三笠ライブ(9/30at三笠公園)です。是非来てくださいね!

※シークレットライブ(JU'Z)も無事終わりました。やっぱ野外はいいっすね。こちらも成功したと思います!JU'Zも次回は三笠公園。是非見に来てくださいね。

|

« 太陽系、12惑星に―3天体が昇格(時事通信) | トップページ | 休み明け »

コメント

念願のJU'Zが観れてハッピーでした♪
三笠も楽しみにしてます★

JUZ fanより

投稿: ますちよ | 2006年8月21日 (月) 午前 01時30分

おつかれさまでしたー。
楽しい祭りでしたね!
僕も高校生の頃に、バンドやってたら、
もっと楽しかっただろうなぁと思いつつ、
MILKYの彼らをうらやましく思いました。
でも、今が青春第二期だと思って、これからも人生楽しみますよ(^^)
それにしても、JU'Zは凄すぎるよ。。。

投稿: lepps | 2006年8月22日 (火) 午前 12時52分

>ますちよ

無事見てもらえてよかった・・・・(笑)
三笠はまた違う曲も交えてライブするのでおたのしみに!

>lepps
Milkyはすごく初々しい感じが出てたり、楽しそうだったり、青春を感じたよね。僕らもそういう雰囲気が少しでもでればいいよねぇ。きっと。あ、でも、burnsはそんな雰囲気もあるよね。

投稿: ひさし | 2006年8月25日 (金) 午前 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11523570

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢夏祭りライブ:

« 太陽系、12惑星に―3天体が昇格(時事通信) | トップページ | 休み明け »