« ギャグは不発なのに…デーブ・スペクター愛車炎上(夕刊フジ) | トップページ | リズム天国 »

2006年9月13日 (水)

宴at赤坂b-flat

のライブを見に赤坂B flatに行ってきました。

---
宴 - UTAGE
林 正樹 (p)、箭島裕治 (b)、岩瀬立飛 (ds)
---

前回行って以来、いろいろと都合があわず、1年ぶり以上の参戦です。それにしても、このバンドはライブが面白いです。半分以上遊びながら演奏してる感じで面白いです。それでいていい曲多いし、テクもすごいし。林さんのピアノは化け物のようだし、箭島さんは独特の雰囲気で黙々と弾いてるし、立飛さんはスティック2本だけでたたいてるのか?というくらい音が出てるし。
いろんな曲があるなかでも、林さんの甥っ子のために作った曲(曲名忘れた。)が好きです。真っ白な子に育ってほしいという思いを込めて、ピアノの白鍵のみで作った曲だそうです。そんなこだわりがすごい。

1stステージから2ndステージまで満喫して、会社帰りの赤坂でちょっとした贅沢をしてきました。

|

« ギャグは不発なのに…デーブ・スペクター愛車炎上(夕刊フジ) | トップページ | リズム天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11890588

この記事へのトラックバック一覧です: 宴at赤坂b-flat:

« ギャグは不発なのに…デーブ・スペクター愛車炎上(夕刊フジ) | トップページ | リズム天国 »