« 上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ) | トップページ | ICE CACAO »

2006年9月 3日 (日)

銀座ブレンド(タリーズ)

久しぶりにタリーズに行きました。
タリーズで一番のオススメは「エスプレッソシェイク」です。エスプレッソの香り・味と、アイスクリームのまったりした甘みがかなりお気に入りです。
で、そういえば、そんなタリーズで豆を買ったことが無かったので買ってみました。

銀座ブレンド。ちょっと前から期間限定で売っているようです。そろそろ売り切れかも?
味は、酸味・苦味ともに強めです。クリーム・砂糖派にはオススメ。ブラック派にはちょっと強いかも?
今回はアイスコーヒーにして牛乳+ガムシロップで飲んだので、ちょうどよかったです。
評価:★★★★☆おいしい。

|

« 上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ) | トップページ | ICE CACAO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11737846

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ブレンド(タリーズ):

« 上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ) | トップページ | ICE CACAO »