« 宴at赤坂b-flat | トップページ | 日本の苗字7000傑 »

2006年9月15日 (金)

リズム天国

リズム天国を買ってみました。ゲームボーイアドバンス用ソフトで、そこそこお手軽価格です。
このゲーム、名前のとおりリズムを楽しむゲームです。といっても、ひたすら難しいリズムを追求するというより、日本人が気持いいなと感じるリズムをたくさん盛り込んでます。宴会の手拍子っぽい感じあり、ヒップホップあり、ファンクあり、色々です。

ゲーム自体はそんなに難しくないけど、パーフェクトを狙うとなると、リズム感が結構ある人じゃないと難しいかも。
ゲームボーイアドバンス・nintendoDS持ってる人は絶対オススメです!!
060916_162044_1

ちなみに、このゲームのプロデューサーはつんく。楽しんでしまう自分がちょっと悔しい(笑)

|

« 宴at赤坂b-flat | トップページ | 日本の苗字7000傑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11918154

この記事へのトラックバック一覧です: リズム天国:

« 宴at赤坂b-flat | トップページ | 日本の苗字7000傑 »