« 日本の苗字7000傑 | トップページ | ライブやります。 »

2006年9月18日 (月)

6時間耐久練習

9/30のライブに向けての練習がいよいよ大詰めになって来ました。
昨日はご近所さんお好み焼き会+エルレカラオケ(オーディション??)で夜中の1時半過ぎまで遊びまわったけど、今日はガッツリ練習です。朝から。
まずは10:30-13:30で1バンドめ。激しめの曲が多いので、途中一瞬フラっときました。サックスの呼吸法が出来ていない自己流サックスなので、こまめに息を整えないとふらふらになります(笑)。あと、大音響スピーカ直下だったことも追い討ちをかけたかも?!
で、1バンド目が終わり、1時間半の休憩タイム。昼ごはんを食べにココイチに。カレーを満喫しました(やさいカレー+チーズ+2辛)。
そして15:00-18:00で2バンドめ。自分がサックスだったことをすっかり忘れてカレーを食べたので、2バンド目のサックスは微妙にカレー味が・・・。あわてて水でうがいしました。。。こちらもなぜか激しめの曲が多く、だんだんボーっとしてきました。
合計6時間も息を吐きまくってれば、そりゃ疲れるわな。。。



昨日のお好み焼祭。うまかった!!

|

« 日本の苗字7000傑 | トップページ | ライブやります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11952495

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間耐久練習:

» お好み焼き [富岡鉄道]
近所のみなさんとお好み焼きを食べに行きました 大人8人子供2人でわいわい騒いでいろいろ食べて飲んで楽しかった〜 やっぱり大人数だと色んなメニューを注文できていいですね 途中からまいさんとエルレ話が盛り上がり、その勢いでエルレカラオケへ・・・ 軽く終電を逃してタクシー帰りをしてしまいました しかも2日連続で もう少し終電のことを真面目に考えなくち�... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 午前 10時02分

« 日本の苗字7000傑 | トップページ | ライブやります。 »