« ライブやります。 | トップページ | 正しいお金の使い方 »

2006年9月23日 (土)

古奈屋のカレーうどん

ずっと気になっていた古奈屋のカレーうどんを食べました。
いつ行っても列が出来てる人気店だけど、今日はなぜか待ちは3人のみ。なのですかさず並びました。

評価:★★★★★うまい!!
カレーとダシがいい具合になじんでいておいしいです。「うどん+カレー」じゃなくて、「カレーうどん」です(この表現は伝わるのか?)。汁の味は、カレーのスパイスはしっかりしていて、ダシ味も濃い目、中辛くらいで少し甘さがあります。うどんは細麺。スープがしっかり絡みます。
オススメです。

|

« ライブやります。 | トップページ | 正しいお金の使い方 »

コメント

いつ行っても混んでいて、一度も行ったことが無いんです!
ランドマークにもありますよね。
ひさしさんのオススメは絶対美味しいはず。
うーん、並ばないタイミングを狙っていってみようかな?

・・・うっかり白いシャツで。

投稿: やよい | 2006年9月25日 (月) 午前 11時30分

うん、絶対オススメです。バナナ天ぷら付きもあったりするので、それにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
僕が行ったのは日曜日の8時過ぎくらいでした。日曜夜はどこでも空いているからかな?!?!

※白シャツ注意!・・・でもなくて、紙のマエカケを貸してくれますよ :)

投稿: ひさし | 2006年9月27日 (水) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12012714

この記事へのトラックバック一覧です: 古奈屋のカレーうどん:

« ライブやります。 | トップページ | 正しいお金の使い方 »