« ベトナムコーヒー | トップページ | 銀座ブレンド(タリーズ) »

2006年9月 2日 (土)

上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ)

ひそかに毎週見ていた下北サンデーズが打ち切りになるようです。
下北沢の劇団のどたばた+シンデレラストーリが結構楽しかったんですが、視聴率はイマイチだったようで。。。演劇の面白さを教えてもらったことのある僕としては、小劇団や小劇場の雰囲気がすごく好きでだったんだけど、一般ウケはしなかったのか・・・。それとも出演者がイマイチだった???
この手のドラマは結構すきなので、次回作に期待!!

※もこみちのほうのドラマ(レガッタ)は、相武紗季がかわいいけど、話はあんまり面白くなかったので、初回しかみませんでした。こっちもその後イマイチだったようですね。。。

上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ)

|

« ベトナムコーヒー | トップページ | 銀座ブレンド(タリーズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/11735033

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸&もこみちドラマが打ち切り(デイリースポーツ):

« ベトナムコーヒー | トップページ | 銀座ブレンド(タリーズ) »