« 大勝軒 | トップページ | デパ地下惣菜 »

2006年10月 1日 (日)

三笠ライブ2006

夏の名物、三笠公園ライブが終わりました。
来てくれた皆さんありがとうございました! 出演した皆さんお疲れ様でした! 今年も盛り上がりましたね。そして色々ありましたね(笑)

ということで、感想を。

■フラメンコ
かっこよかった。三笠の海とフラメンコがなんだかすごくあってました。
・・3・・・78・10・12(フラメンコのリズム)も覚えたし、是非次回も!

■女の子バンド
前座とは思えないガッチリしたパフォーマンスでした。いつもは群がるオヤジたちも、今回は圧倒されていたかも?!
今度は前座じゃなくて普通にやってほしい!!

■デリバリー・ヘルズ
この前仕事で一緒になったボーカルの○○○君。あの時はガチガチに緊張してたのに、ライブだとあんな感じなんだよね。次回MCにも期待。

■山駒寺 featuring 宮
演奏に没頭している3人+1人がいい感じでした。観客も顔をしかめながらノリに乗っかってる感じが面白かった!
それにしてもロザリオスをやりきるとはさすがです。

■小田薬局
選曲がずるい!胸にキュンキュン(死語)きてしまいました。
やっぱり川○さんボーカル、いいっすね。。

■JU'Z (←出演しました)
三笠リベンジ。お客さんも盛り上がってくれたし、楽しく出来ました!
ありがとうございました!!

■東大フィルハーモニーオーストリア
渋い曲あり、ウケ狙い曲あり、相変わらずの東大フィル。毎回期待してしまいます。
「30代の歌う"ガラスの10代"、聞いてください」というノベの曲紹介MCに大うけ。

■アジカン
ステージ裏にいたのであまり見れなかったけど、盛り上がってる感じがよく伝わってきました。
今度はしっかり見てみたい。

■ヨコスカパラダイスオーケストラ (←出演しました)
隔年で三笠に参加のヨコスカパラ。
ワイヤレスの電池が切れたり、おっさんの乱入があったり、色々あったけど、お客さんも騒いでくれたので楽しかったです!ありがとうございます!

ということで、ヨコスカパラの途中で公園のおっさんが乱入して途中中止となってしまう、ロックな感じの三笠ライブでした。

20060930164235

1f2d_3

みなさんお疲れ様でした!!


|

« 大勝軒 | トップページ | デパ地下惣菜 »

コメント

おつかれさまでした。
見に行けなくてひじょ~に残念です。。。
おっさん乱入で中止!?
「お前らうるさいんじゃー、(゚Д゚)ゴルァ!」とか??
どんな状況だったのか、めっさ気になります!

投稿: lepps | 2006年10月 1日 (日) 午後 10時20分

そうそう、その想像通り。
ロックです。伝説です。伝説のロックライブです。(・・・スカだけど(笑))

投稿: ひさし | 2006年10月 1日 (日) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12107061

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠ライブ2006:

» モルツ(&三笠FES) [made from BEER]
夏の恒例行事・三笠ライブが無事に終わりました。 天気もギリギリビール日和の気持 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 午後 10時17分

» 三笠ライブ2006 [富岡鉄道]
今年も出ました。三笠ライブ。 ちょっと晴れ間が出ると暑いけど、殆ど曇りで過ごしやすくていい天気でした。 チームUのワテケソ、ゆうちゃん、あくま+αも観に来てくれてすごく嬉しかった〜〜(あれ?K山君は?) いきなりフラメンコから始まるという、今までの三笠にない演出でしたが、なかなか新鮮で美しかった。3,7,8,10.12が強い12拍子というフラメンコのリズムは未だに上手くできませんが、�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 午前 12時07分

» 三笠2006! [So What?]
土曜日は、毎年恒例の三笠公園ライブでした。 いやー、楽しかった! JU'Zの方では、がんばって練習した甲斐もあり、 本人たちもかなりテンション上げて楽しくできました。 お客さんにも楽しんでもらえたようで、本当によかったです。 曲が終わったときの声援が、かなりうれ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 午前 03時22分

« 大勝軒 | トップページ | デパ地下惣菜 »