« 三十路カラオケ | トップページ | ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) »

2006年10月22日 (日)

バンド漬けな週末

金曜日~土曜朝まで三十路カラオケをして帰ってきたところから始まった今回の週末ですが、その後も音楽・バンド漬けでした。

土曜日:JU'Z鑑賞会
7,8,9月と何気に三連荘でライブをやったJU'Zのライブ画像鑑賞会をしました。普通、自分のライブ映像を見るにはかなりの勇気とアルコールが必要なんだけど、今回はちょっと期待してみちゃったりしました。
いやぁ、いい映像でした。次回ライブの候補曲も決まったので、早速次回が楽しみです!

日曜日:エルレバンド練習+ちゃんこ鍋会+エルレカラオケ
2月ライブに出演予定のエルレバンドの練習でした。Gt+Voに挑戦です。何年ぶりだろう・・・・。Baのあきちゃんも初心者のはずなのに、なぜか練習はかなりの完成度。なぜだ?!?!
その後、ちゃんこ鍋会に引き続きエルレカラオケ。練習3時間もやったのに、それでも物足りないメンバー一同。僕は練習で声がガラガラになってたことと、酔っ払ってたこともあり、途中でダウン。参りました。。。

しばらくまた音楽漬けが続きそうです。

|

« 三十路カラオケ | トップページ | ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12387597

この記事へのトラックバック一覧です: バンド漬けな週末:

« 三十路カラオケ | トップページ | ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) »