« ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) | トップページ | 「必修」逃れ18道県98高校に拡大、成績表改ざんも(読売新聞) »

2006年10月25日 (水)

PE'Zライブレポ at 渋谷c.c.レモンホール 2006.10.24

 久しぶりにPE'Zのライブに行ってきました。
 ライブの聖地:渋谷公会堂改め、渋谷c.c.レモンホール。ネーミングライツで名前を変えたんだと思うけど、もう少しいい名前は無かったのか・・・・。

 それはさておき、小雨の降る中、久しぶりのPE'Zライブに期待をしながら参戦しました。
 今回のライブは、先日だしたアルバム"日本のジャズ"が中心。今までのPE'Zライブと違い、大人なPE'Zを見ることが出来ました。座ってじっくり聞いて、ソロに拍手をして・・・というような雰囲気です。いつもならもみくちゃになるくらい騒がしいライブだけど。お客さんも最初は戸惑っ感じがあったけど、だんだんとPE'Zの大人な雰囲気に飲み込まれていきました。さすが。八神純子の"みずいろの雨"や吉幾造の"雪国"のカバーなどでかなり盛り上がりました。
 1時間ほど大人な時間が続いた後、舞台横や奥に張ってあった布が一気に落ち、いつものにぎやかなライブ
に切り替わりました。そこから30分は怒涛のライブ。"corrective mode""come on""HARE NO SORA SHITA"などで一気に捲し上げた後、"夢ノエンアレ"でしめてくれました。

 今回のライブ、大人なPE'Zが見れたことと、よく喋るPE'Zがみれたことなど、いままでのPE'Zライブとは違う面が沢山みれたので良かったです。ただ、1時間半は短いよなぁ・・・・。2時間くらいやってほしい!!

|

« ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) | トップページ | 「必修」逃れ18道県98高校に拡大、成績表改ざんも(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12431259

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Zライブレポ at 渋谷c.c.レモンホール 2006.10.24 :

« ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突(ロイター) | トップページ | 「必修」逃れ18道県98高校に拡大、成績表改ざんも(読売新聞) »