« 深夜のJR身延線、電車に衝突してクマ死ぬ(読売新聞) | トップページ | バンド漬けな週末 »

2006年10月21日 (土)

三十路カラオケ

同じ部に久しぶりに戻ってきた知り合いの歓迎会がありました。
そういえば最近同い年くらいの飲み会があまり無くて、微妙に気を使ってたり使ってもらってたりしたんだけど、今回は年も同じくらいこともあり気が知れた雰囲気でした。・・・と、そんな雰囲気に酔っているうちに、終電を逃してしまいました。未婚者は全員帰宅、既婚者だけ終電を逃すというレアな状態。そんなこともあるんだねぇ。普通逆だろうけど(笑)
まぁそれはさておき、電車も無くなったことだし、残ったメンバーでカラオケいきました。
いやぁ、懐かしい曲ばかり。みんな新しい曲をしらないのか?!?!?!(笑)
高校時代や大学時代を思い出しながら、みんなニヤニヤしてたカラオケでした。
たまには、"懐かしい曲縛り"ってのもいいっすね。

結局朝の4時半までカラオケでした。まだまだ若い。

|

« 深夜のJR身延線、電車に衝突してクマ死ぬ(読売新聞) | トップページ | バンド漬けな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12385432

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路カラオケ:

« 深夜のJR身延線、電車に衝突してクマ死ぬ(読売新聞) | トップページ | バンド漬けな週末 »