« "JAPA★RICO TOUR 2006" ライブレポ at 渋谷AX 2006.11.24 | トップページ | スガシカオライブレポ at 東京国際フォーラム 2006.11.26 »

2006年11月25日 (土)

フリマ再び

 前回のフリマからちょうど一年経ってそれなりに不用品が集まってきたので、再度フリマしてみました。大物は去年のフリマで一通り売ってしまったので、今年は前回売れなかったもの+前回まだ使うと思って残しておいたけどやっぱり使わなかったもの+この一年で新たに不要になったもの等々、色々と集めてみました。
 こんな感じ↓

 フリマと合同開催している地元のイベントの場所から結構離れてたりして事もあり、ちょっとばかり人通りが少なかった気がするけど、今回も捨てちゃおうかなと思ってたものを有効活用できました :)
 次回はいつになるかわかんないけど、再び不用品作りに精を出します!(笑)

|

« "JAPA★RICO TOUR 2006" ライブレポ at 渋谷AX 2006.11.24 | トップページ | スガシカオライブレポ at 東京国際フォーラム 2006.11.26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12823671

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ再び:

» フリマ! [So What?]
ひっさびさの更新ですが。。 昨日は、ご近所の皆様とフリマをやってきました。 一年前は、業者以外の一般参加者がウチだけ、という なんとも独占企業的な感じだったのですが、 今回は、フツーに一般参加者も多く。 食べ物の出店もあったりして、お祭り的な雰囲気で楽しかっ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 午後 05時41分

» 第2回フリマの成果 [俺のブログ]
土曜日は2回目のフリマ挑戦。 今回は前回に「これは売れないだろうと思って持って行かなかったもの」が商品の大半。 とにかく参加費の元を取ることを目標にして望みました。 特に目玉商品もないので、隣の店と談合して市場に価格破壊を引き起こし、最終的には洋服一着50円セール! 巨人一家から巨大サイズの洋服差し入れもあり、何とかまぁまぁ忙しい時間を過ごしました。 結果、売り上げは14480円!(前年度比50%、計画比3�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 午後 11時02分

» フリマ! [裏厨房photo日記]
夫の会社のお友達でご近所さんツナガリな4家族で、日産スタジアムのフリマに参加してきました~ どうやら [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 午前 01時51分

« "JAPA★RICO TOUR 2006" ライブレポ at 渋谷AX 2006.11.24 | トップページ | スガシカオライブレポ at 東京国際フォーラム 2006.11.26 »