« ついにDCMX | トップページ | シンガポール初日(結婚式イブパーティー) »

2006年11月 3日 (金)

明日からシンガポール

 シンガポールの友人が結婚式に呼んでくれたので、明日からシンガポールに行ってきます。
 中国系シンガポール人なので結婚式は中国方式らしいんですが、中国方式の式を良く知りません。・・・その友人にも色々と聞きつつ、友人の友人を紹介してもらい、その人にもメールで色々と聞いてみたら、
・式前日にも招待された
・式当日は朝6時半に友達の友達がホテルのロビーに迎えに来てくれる
・朝のイベントと夜のイベントがある
・祝儀のようなものはあるらしい
・服装はノーネクタイでもいいらしい
のようです。
 とりあえずはお祝いする気持だけはしっかり持ち、後は流れに身を任せて見たいとおもいます。
 明日はかなり早起きだけど、寝坊だけは避けなくては。

|

« ついにDCMX | トップページ | シンガポール初日(結婚式イブパーティー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12545899

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からシンガポール:

« ついにDCMX | トップページ | シンガポール初日(結婚式イブパーティー) »