« レスポール | トップページ | メイク »

2006年12月28日 (木)

仕事納め

 今日は仕事納め。毎年恒例の納会を済ませ、今年は普通に帰ろうかなぁと思ってたら、楽しそうな声が打ち合わせ卓から・・・。合流して引きつづき飲んじゃいました(笑)  途中から部長や新入社員も合流。若手から大ボスまで無礼講な飲み会でした。
 それにしても今の部長、最初に会ったのが飲み会@シンガポールだし、話するのはいつも飲み会。お互い、「飲み会ばっかりだねぇ。」なんて話をしました。でもホントはすごい人。

 今年は去年頑張った仕事がお客さんまで届いた年。部下が優秀なので色々助かったなぁ。来年はもっと楽しい職場になるといいなぁと思いつつ、異動の噂もあったりして。

|

« レスポール | トップページ | メイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13254896

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« レスポール | トップページ | メイク »