« 史上最高のボーナス63億円 ゴールドマンCEO(共同通信) | トップページ | レスポール »

2006年12月24日 (日)

野田恵

 ずっと撮りダメしておいたノダメを見溜めしました。月曜は最終回。上野樹里には特に惹かれないけど、のだめはかわいいなぁ。。。(矢田亜希子とミドリ先生の時のような感覚か??)

 ちなみに、昨日は家でwii+炊飯器ケーキ大会。初対面のみなさんだったけど、とても楽しい人たちで、あっという間に夜中の2時 :)
 Sさんのカメラグッズとカメラさばきは今後真似させてもらおうかな。Mさんの炊飯器ケーキも今度作ってみよう!!そして途中から合流してくれたEさんの盛り上がり加速度も勉強しなくては。
 ちなみにwiiテニス大会↓。wiiリモコンだけ動かせばいいことはわかっているんだけど、ついつい全身動作が。でもそのほうが楽しい!

Dsc_4542r_1

|

« 史上最高のボーナス63億円 ゴールドマンCEO(共同通信) | トップページ | レスポール »

コメント

どーもSです。
イヴイヴはお邪魔しました。
楽しませていただきました。

おっと!いいトコ取りしようって魂胆ですね!?
愛機はEOS KISSとのことでしたが、
シグマの15mmFISHEYE、要チェックです!
ワンハンドで撮り方イロイロ、色々、いろいろ
楽しめます!
注:特にマーシーはリスペクトしてません

僕の収穫はwiiスポ。これは予想外!いや予想以上!
それとなんてったって鍋です。
またご馳走になります。
次はルーフバルコニーで是非♪

投稿: S | 2006年12月25日 (月) 午後 07時07分

こんばんはー。初コメントです。
先日はお邪魔いたしました。
ただひたすら笑っていただけの人間ですが…。
炊飯器ケーキ、他にもヨーグルトを使った
チーズケーキもどきなんてのもあります。
今度は作ってお持ちします!
(ってまたお邪魔する気あるんかい!ですか?)
楽しい夜をありがとうございました♪

投稿: まっきー | 2006年12月26日 (火) 午前 01時04分

>Sさん
wiiテニス、かなり踏み込んでましたよね:)迫力ありました!
また是非やりましょう!!
あと、レンズ、購入したい度かなりupしてます。やばいやばい。

>まっきーさん
炊飯器ケーキ、本格的すぎてびっくりしました。ウチで初めてケーキ焼いた人です。ありがとうございます!
あ、チーズケーキもかなり魅力的です。今度おねがいしますー。

投稿: ひさし | 2006年12月26日 (火) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13191013

この記事へのトラックバック一覧です: 野田恵:

« 史上最高のボーナス63億円 ゴールドマンCEO(共同通信) | トップページ | レスポール »