« Happyプッチンプリン | トップページ | スタバ:クリスマスブレンド »

2006年12月 2日 (土)

wii

 wiiゲットしました!!
 いやぁ、ゲーマーってわけじゃないんだけど、ファミコンのゲームがダウンロードできたり、簡単で楽しそうなゲームが沢山あったりで、つい買ってしまいました。
061202_172543_1
 肝心のゲームだけど、かなり面白いです。今までのようにジッと座って遊ぶというよりは、立って体を動かして遊んで楽しいという感じです。張り切りすぎると周りにぶつけてまずそうだけど。。。
 ちなみに、整理券は取れなかったんだけど、後輩が2枚ゲットしていたらしく、1枚譲ってもらって買いました。かなりラッキー。ありがとうI君!!
 で、8時発売だったんで、8時少し前から列に並んだんだけど、wiiを手に入れたのはなんと12時過ぎ。入荷台数多すぎ(笑)。ちなみに、整理券は900番くらいまでだったようです。そりゃそれくらいかかるわな。

 買ったゲームはこちら。amazonだと15%OFFになってました。ヨドバシは10%ポイント還元だから、amazonのほうが安い・・・。

評価:★★★★★
やってる姿を見られるのはかなり恥ずかしいけど、大人も子供もワイワイ騒げるミニゲームが山盛りです。


評価:★★★★★
wiiの特徴が一番いかせるスポーツゲームが山盛りです。テニスはコントローラーをラケットに見立てて振るんだけど、ほんとにやってるみたいな感覚。その他のゲームも、力の入れ具合や手を振る速さで動きが変わってきます。BGMが無い場面が多いのでちょっと物足りないのかもしれないけど、これはこれでいいかな。


評価:★★★☆☆
wiiリモコンとゲームのセットなんだけど、ゲームはあくまでミニゲーム。まあでも、wiiリモコン代を除けばゲームソフト代は1000円くらいだから、リモコン買うならこっち買った方がお徳かも。

・・・気付けば4万くらい使ってました。。。オトナゲないけど、まあいいか。

|

« Happyプッチンプリン | トップページ | スタバ:クリスマスブレンド »

コメント

ぬおぉぉぉー!!
遊びターイ★

投稿: m@suchi.yo | 2006年12月 3日 (日) 午後 04時02分

wii鍋パーティーでもしますかー :)

投稿: ひさし | 2006年12月 3日 (日) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/12904461

この記事へのトラックバック一覧です: wii:

« Happyプッチンプリン | トップページ | スタバ:クリスマスブレンド »