« スタバ:福袋 | トップページ | 練乳いちごヨーグルト »

2007年1月 5日 (金)

BENT FABRIC : JUKE BOX

去年の冬、CD屋でかかっててその場で買ってしまったCD。ラジオなんかでは結構なヘビーローテーションだったようです。で、最近またテレビから聞こえるなぁと思ったら、ソフトバンクのCM。そうきましたか。(ちなみに、CMで流れている曲は"JUKE BOX"で、アルバム名と同じ。)
 もう80歳を超えるピアニストのベント・ファブリック爺さんと7人の若手ボーカリストがつくるポップな曲ばかり。洋楽はあまり聴かないんだけど、これはすーっと馴染んじゃいました。それくらい聴いてて気持いいです。聴いててニコニコしてしまいそうな雰囲気の曲ばかりです。初夏のドライブでみんなでワイワイ言いながら出かけてるときにかけるとちょうどいい感じ?
評価:★★★★★オススメ。

|

« スタバ:福袋 | トップページ | 練乳いちごヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13351442

この記事へのトラックバック一覧です: BENT FABRIC : JUKE BOX:

« スタバ:福袋 | トップページ | 練乳いちごヨーグルト »