« BENT FABRIC : JUKE BOX | トップページ | 横濱家 「麺や凛として」 »

2007年1月 8日 (月)

練乳いちごヨーグルト

 練乳いちごヨーグルトを発見しました。

評価:★★★★★おすすめ。ウマイ。
 普段見かけるいちごヨーグルトに比べて、練乳をわざわざうたうだけあり、練乳のような濃くてクリーミーな甘みがあります。名のとおり、いちごに練乳とヨーグルトをかけて食べてる感じ。練乳好きにはたまりません :)
 今はいちごがおいしい季節なので、本物のいちごも食べてみたくなりました。。。

|

« BENT FABRIC : JUKE BOX | トップページ | 横濱家 「麺や凛として」 »

コメント

好きですねぇスイーツ。
僕はセブンイレブンのPBアイス、
「贅沢なひととき」シリーズ(¥90)にはまってます。
特筆すべきはラムレーズンバー。絶品です。
隣でPINOを食べてたうちの子いわく、
「パパはずるい」と。

投稿: S | 2007年1月 9日 (火) 午前 10時14分

スイーツ好きです。かなり。
会社でもアイス食べると、周りの後輩に笑われるくらい(笑)
セブンイレブンのアイス情報ありがとうございます!早速探してみます。"ずるい"味なんですね(ニヤリ)

投稿: ひさし | 2007年1月 9日 (火) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13392026

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳いちごヨーグルト:

« BENT FABRIC : JUKE BOX | トップページ | 横濱家 「麺や凛として」 »