« 銅線977万円分盗む=30代兄弟を逮捕-大阪府警など(時事通信) | トップページ | ふと思う:捏造の境界線 »

2007年1月28日 (日)

YMC2月ライブやります

 ライブやります。
 今回はELLEGARDENのコピーバンド、その名も"BEERGARDEN"。メンバー4人中3人がかなりのビール好きなこともあり即断即決・全員一致で決まりました(笑)。で、僕はボーカル+ギターで参戦です。ボーカルもギターも素人な上にかなり久しぶりです。エルレマニアのメンバーに鍛えられながら日々頑張ってます。うまく出来るといいなぁ。。。今回もDVDでMCのコピーまでやろうと思ったんだけど、歌詞覚え+ギター練習もあるので、あと2週間でどこまでやれるか。
 というわけで、ライブ情報です↓。お時間ある方は是非!!(チケットご希望の方は連絡くださいね。)

======================================================
■日 |2月10日(土)

■時間|11:30open 12:00start

■場所|横浜 BB Street
http://www.bbstreet.com/

■料金|\0 (+1d \500)

■当日のスケジュール
 11:30 open
  12:00 start
  12:00-12:20 ランドセルブギ
  12:25-12:50 two-way
  12:55-13:20 東大フィルハーモニーオーストリア
  13:25-13:50 はぐれめた~る
  13:55-14:20 BEERGARDEN ←これに出演
=====================================================

|

« 銅線977万円分盗む=30代兄弟を逮捕-大阪府警など(時事通信) | トップページ | ふと思う:捏造の境界線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13699539

この記事へのトラックバック一覧です: YMC2月ライブやります:

» お勧めのELLEGARDENの画像を教えます [お勧めのELLEGARDENの画像を教えます]
現在、ネット上ではたくさんのELLEGARDENの画像があふれています。そこで自分なりに歌詞画や掲示板の画像など良いと思った画像を紹介するので携帯の待受などの参考にしてもらえるとうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 午後 03時52分

« 銅線977万円分盗む=30代兄弟を逮捕-大阪府警など(時事通信) | トップページ | ふと思う:捏造の境界線 »