« 不二家レストラン | トップページ | DS Lite 補足 »

2007年2月24日 (土)

DS Lite

 ゲットしてしまいました。
 体調が悪かったので朝9時から病院にいき、10時前に終わって近くのヨドバシの前を通ると何かの列が。もしや?と思いちょっと並んでみたら、なんとDSLiteが入荷されてました。
 ということで、ジェットブラックをゲット。物欲には勝てませんでした。。。

 ひそかにニヤニヤしながら帰宅し、その日は午後から鍋wii大会。
 今回はN島・Y澤・MSKYプレゼンツの豆乳鍋。うまかったぁ。至れり尽くせり。wiiで似顔絵を作り、その顔でテニス大会。激似すぎて大笑い。wiiはこういうところがウマイ。 で、そのままカラオケに。MSCYがセンチメンタルカンガルー(渡辺美里)を知らないことに一同衝撃を受けつつ盛り上がりました。
 やっぱり年の差があるのか???

|

« 不二家レストラン | トップページ | DS Lite 補足 »

コメント

引越し直前に、わさわさおじゃましました~
楽しかったですー♪カンガルー、知らなかった~。あたしのなかでは渡辺美里というよりは、MAIさんの曲って感じですね~(笑)
新居には、いつ大暴れしにいこうかな♪

投稿: MSCY | 2007年2月25日 (日) 午後 07時24分

新居、また遊びに来てねー。
古い曲聞かせまくって洗脳する予定・・・。

投稿: ひさし | 2007年2月26日 (月) 午後 11時53分

うちのDS Lightも衝動買いです ^-^;
去年のお盆のころ、激品薄時に、実家の近くで広告特価だったので、、、
しかも、広告の翌日の昼ごろ買いました。
あるところには、あるんですよね。

でも、いまだに列ができるんですね。。。
ソフトは何を買いましたか?

投稿: やよい | 2007年2月27日 (火) 午前 09時48分

やよいさんも衝動買いでしたか!(笑)
ウチの近くのイトーヨーカドーも、毎週並んでるみたいですよ。それでも毎週入荷があって以前よりも買いやすくはなってるみたいです。

ソフトは色々買ったんですが、さわるメイドインワリオ・麻雀・マリオカート・nintendogsなどです。あ、あと脳トレ。ワリオが一押しです。

投稿: ひさし | 2007年2月28日 (水) 午前 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14042258

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite:

« 不二家レストラン | トップページ | DS Lite 補足 »